よく解らないけど

〜夏祭りに行こう!!〜

っていう企画。



金魚すくい。


零崎二つ。

「人識くん、金魚すくい下手ー」

「うるせーなぁ」

「代わってくださいよぅ」

「なぁ、これぜってーナイフで刺した方が速いぜ?」

「鋏ならありますけどー」

金魚は正しくすくいましょう。




クラスメートとデート。


「いっくん、あれ、アイス食べたいな!」

「うん?アイス?どれがいいの?」

「えーっと、これはどうかな?“唐辛子とキムチのハーモニー”だって」

「・・・」

何の罰ゲーム?

「うん?いっくんキムチ好きじゃなかったかな?」

誤解だ・・・。

「うん、じゃぁ、こっちは?“新感覚!−120℃のアイス”」

「火傷モノだよ!」

新感覚どころじゃない。

「いっくん、痛かったりするの好きじゃなかったかな?」

「なんてことを!!」

「はうぅ!」

「いつ知った!?」

「ええぇ!!認めてるし!!まぁ、いいや。えー、じゃーねー、ハーゲンダッツ!」

「なんと贅沢な!」

「マヨネーズ味!」

「・・・・・・・・・食べれるの?それ・・・」

残念ながらありません。




盆踊り。


殺し名二人。

「兄さん、盆踊りの曲流すの任されちゃったんですけど、何流せばいいですかね?」

「・・・」

「・・・・・・」

「・・・」

「いや、黙ってポケ○ンのCD差し出すのやめてください」

「・・・」

とってもお茶目なお兄さん。


























inserted by FC2 system